ヒラメのヒットルアー!これからの渋い時期に効果的☆

CIMG6526.JPG
みなさんこんにちは☆
グッドハンドフィッシングin北海道!
GHFのRyoHです!!

先週の釣行
ヒラメ1枚!短時間釣行
CIMG6537!!logo.jpg
にて
ヒラメを引き出してくれたヒットルアーを紹介します!




これから8月に入り
北海道のショアエリア夏枯れ時期
渋くなり
暑くて釣りもやる気が起こらない...

そんな辛い季節がやってきます。というかもう来てる...

そんな夏枯れの時期に活躍してくれた
今回のヒットルアー!!

CIMG6523!!.jpg
【 ジャンプライズ チャタビー85 】
http://amzn.to/2eGHo9a
中々口を使ってくれない渋い環境で
リアクションで食わす事が出来るバイブレーションは
コレからの時期
持っているとかなりのアドバンテージになると思います

飛距離もかなり出るので
沖目を狙う事もできるし

外洋の大物を狙うために作られているルアーなので
不意な青物などの大物が掛っても壊れない作りになっているので

ヒラメ青物どっちか釣れればいいな!

なんて思って狙っている方にも力を発揮してくれるルアーかと思います!

タダ巻き
リフト

からの
フォールでオートにスライド(平打ち)してくれるので

バイブレーションのリアクションで寄せて
スライドで食わせる

コレからの渋い時期
もちろん高活性時

強い味方になってくれます!!
CIMG6526.JPG

中々北海道では売ってないジャンプライズルアー
■ジャンプライズ関連商品




1つのルアーを発売するまでに2年とか普通に時間かけて作ってるメーカーさんなので
性能・実績は折り紙付きですし

北海道ではあまり売ってない=使っていない方が多いので
人がかなり入るポイントでは
周りが使っていないアクションで誘えるので
釣果も伸ばしやすいと思います☆

これからどんどんと夏枯れで渋くなってくる時期に入っていきますが
僕も良い釣果が出せるように頑張っていきたいと思います!!
良いヒラメと出会えるように、頑張りましょう☆
ブログ用仕切り線.jpg
最後まで読んで頂き本当にありがとうございます☆
次の記事を書く原動力とさせて頂いておりますので
帰り際に、バナークリックで応援の方よろしくお願いします☆

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村




グッドハンドフィッシングFacebookページが誕生しました!!
このブログでは書かない内容だったりも今後書いていきたいと思ってます!
ぜひ 【 いいね! フォロー 】 お願いします☆
Facebookをやっていない方でもご覧になる事は可能です!
トップ画.jpg
https://www.facebook.com/GOODHANDFISHING/

グッドハンドフィッシングブログ専用
インスタグラム版グッドハンドフィッシングページが誕生しております☆
ぜひフォローの方お願いします☆
GOOD HANDFISHINGインスタ用.jpg
こちらのブログを書かせて頂いております
釣りバカが真面目にやっている自身のお店
リラクゼーションマッサージ グッドハンド
ぜひよろしくお願い致します☆
大型店舗より安く・丁寧な施術で
あなたの身体をスッキリさせます☆
fefwfaf.jpg

グッドハンドfacebookページはこちらの写真から☆
フェイスブックをやっていない方でもご覧になれます☆
eeeeeefacebook.jpg