以前コメント頂いた "撃投ジグ" を買ってみました☆

CIMG5567logo!s.jpg
以前にコメントで教えて頂いた、青物にオススメのメタルジグ『 撃投ジグ 』!!
参考にさせて頂き、今回購入してみました☆




ブログ用仕切り線.jpg
みなさんこんにちは☆
グッドハンドフィッシングin北海道!
GHFのRyoHです!!
当ブログ 『 グッドハンドフィッシングin北海道!! 』
は、ブログ村のランキングに参加させて頂いております!
あなたのバナークリックでランキングが上がり、ブログを書く原動力にさせて頂いております☆
ぜひ下の画像をポチッと応援の方よろしくお願い致します☆

コチラをポチッと応援お願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
コチラもポチッと応援お願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
どちらもポチッと応援ありがとうございます☆

先日某釣り具店に行ってきたんですけど
お目当ての安いリーダーが無く

仕方なく店内をぷらぷらと見ていると

昔の記憶がヨミガエリマシタ

これ
以前コメントでオススメですと教えてくれたメタルジグの

だと言っていたカラーやないかい!!

あまり細長のメタルジグは今まで使った事が無かったので

ふり幅をもっと持ちたいな~と思い

いTHE 購入!!

CIMG5569.JPG
噂の!?撃投ジグ!!

神カラー ゼブラピンク



定番のブルピン

を買ってみました☆

カルティバの商品は
トレブルフック位しか使った事が今までないので

楽しみです☆

裏面はパッケージを開けるまで見えなかったんですが
CIMG5570.JPG
左右非対称のカットと
カラーリングになっているんですね!!

このジグの特徴をそのまんま書くと

■耐衝撃鋼板『 タフボーン 』
撃投シリーズの象徴であるステンレス鋼板『 タフボーン 』が内蔵されており
折れや曲がり、変形に強い耐衝撃ボディーを実現。これにより
塗装面にクラック(亀裂)が入りにくく、ショア使用での実用耐久性は抜群です。
(アイは研磨済みです)

■スロージャークが生きる‼完全水平フォール
ラインスラッグを多用するスローな操作をオススメします。
圧巻なのは細かいピッチのローリング水平フォール。
ブリ・ヒラマサ・カンパチの喰い渋りに強いだけでなく
カツオやマグロ、サバ、サワラ等水平フォールに弱い魚にも
効果は絶大です。

■圧倒的な飛距離
フロントウェイト系ジグの泣き所であった飛行姿勢を
納得いくまで突き詰めました。投げてみていただければ、きっと解かります。

との事!!
CIMG5568.JPG

タフなボディー
喰い渋りに強い
圧倒的な飛距離


釣れそうな匂いがプンプンしますね...
CIMG5567logo!s.jpg




使ってみて釣果が出たら
釣果報告したいと思います(^^)/

以前コメント頂いたヒロさん、参考にさせて頂きました☆ありがとうございます☆


グッドハンドフィッシングFacebookページが誕生しました!!
このブログでは書かない内容だったりも今後書いていきたいと思ってます!
ぜひ 【 いいね! フォロー 】 お願いします☆
Facebookをやっていない方でもご覧になる事は可能です!
トップ画.jpg
https://www.facebook.com/GOODHANDFISHING/

グッドハンドフィッシングブログ専用
インスタグラム版グッドハンドフィッシングページが誕生しております☆
ぜひフォローの方お願いします☆
GOOD HANDFISHINGインスタ用.jpg
こちらのブログを書かせて頂いております
釣りバカが真面目にやっている自身のお店
リラクゼーションマッサージ グッドハンド
ぜひよろしくお願い致します☆
大型店舗より安く・丁寧な施術で
あなたの身体をスッキリさせます☆
fefwfaf.jpg

グッドハンドfacebookページはこちらの写真から☆
フェイスブックをやっていない方でもご覧になれます☆
eeeeeefacebook.jpg


この記事へのコメント