青物用に!コスパ最強ハードスプリットリングバリューパック

CIMG5331logo.jpg
今盛り上がりを見せているショアからの青物(ブリ)!!
ショアから青物を狙っていると、フックの交換などは必須!!そんな時に必要になってくるのが『 スプリットリング 』!!
今回は、なんだかんだいっぱい使うスプリットリングのコスパ最強なバリューパックをご紹介します☆



ブログ用仕切り線.jpg
みなさんこんにちは☆
グッドハンドフィッシングin北海道!
GHFのRyoHです!!
当ブログ 『 グッドハンドフィッシングin北海道!! 』
は、ブログ村のランキングに参加させて頂いております!
あなたのバナークリックでランキングが上がり、ブログを書く原動力にさせて頂いております☆
ぜひ下の画像をポチッと応援の方よろしくお願い致します☆

コチラをポチッと応援お願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
コチラもポチッと応援お願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
どちらもポチッと応援ありがとうございます☆

青物を狙ったり
ヒラメを狙ったり

今がアツい時期なわけですが

こんな時期だからこそ

みなさん用意するのがそう!!

アシストフック!!

青物用に作ったり

ヒラメ用に作ったり

アシストフックを作る事がかなり多くなるわけですが

アシストフックを作る際に必ずと言っていいほど必要になってくるのが

スプリットリング!!

強靭なファイトを楽しむためには

しっかりとした強度が必要になってきます!

でもいっぱい作るなら、やっぱり安くないと中々なダメージです(;´・ω・)おサイフ的に

そんなお悩みを解消してくれるのがコチラの!!

XESTA(ゼスタ) ハードスプリットリング バリューパック
      http://amzn.to/2sD8hMV
CIMG5333.JPG
僕のこの時期のメインはめっぽうヒラメですが
CIMG5449.jpg
ナブラが起きたり
ヒラメのゴールデンタイムが終わったりで

青物狙いにシフトする時があるので

ヒラメと青物
両方対応出来るように

サイズ感と強度的に使いやすい#4を主に使用してます

いつもメインで使用しているリーダーが
6号 24lb 約10kg

スプリットリング#4 80lb 約36kg

十分過ぎますね☆
CIMG5331.JPG
CIMG5332.JPG
開封すると
CIMG5334.JPG
CIMG5335.JPG
ジップ付きなので使いやすさも良し!!
CIMG5336.JPG
CIMG5337.JPG
CIMG5338.JPG
1個10円以下でこのクオリティー...
素晴らしい☆

僕は青物よりヒラメがメインなので

ヒラメ用のアシストフックを結構作る事が多いんですが
CIMG5404!!サムネs.jpg
CIMG3242logos.jpg
サムネ用画像.jpg
作り始めると

まぁ~あっという間にスプリットリングが減る!!
50個とか買っても気付くと無くなってるんですよね^^;

なので、安くてクオリティーが良くていっぱい入っている今回のスプリットリング

最高です☆
CIMG5331logo.jpg

ルアーフィッシングをするにあたって
絶対に必要な『 スプリットリング 』!!
一つお手元に置いといて損の無いアイテムですね☆




グッドハンドフィッシングFacebookページが誕生しました!!
このブログでは書かない内容だったりも今後書いていきたいと思ってます!
ぜひ 【 いいね! フォロー 】 お願いします☆
Facebookをやっていない方でもご覧になる事は可能です!
トップ画.jpg
https://www.facebook.com/GOODHANDFISHING/

グッドハンドフィッシングブログ専用
インスタグラム版グッドハンドフィッシングページが誕生しております☆
ぜひフォローの方お願いします☆
GOOD HANDFISHINGインスタ用.jpg
こちらのブログを書かせて頂いております
釣りバカが真面目にやっている自身のお店
リラクゼーションマッサージ グッドハンド
ぜひよろしくお願い致します☆
大型店舗より安く・丁寧な施術で
あなたの身体をスッキリさせます☆
fefwfaf.jpg

グッドハンドfacebookページはこちらの写真から☆
フェイスブックをやっていない方でもご覧になれます☆
eeeeeefacebook.jpg


この記事へのコメント