ブリのヒットルアーはコレ!

CIMG5420!!logos.jpg
先日の釣行でヒラメ・ブリを釣った際に使用した『 ヒットルアー 』の紹介です☆



ブログ用仕切り線.jpg
みなさんこんにちは☆
グッドハンドフィッシングin北海道!
GHFのRyoHです!!
当ブログ 『 グッドハンドフィッシングin北海道!! 』
は、ブログ村のランキングに参加させて頂いております!
あなたのバナークリックでランキングが上がり、ブログを書く原動力にさせて頂いております☆
ぜひ下の画像をポチッと応援の方よろしくお願い致します☆

コチラをポチッと応援お願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
コチラもポチッと応援お願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
どちらもポチッと応援ありがとうございます☆

先日の釣行
60アップヒラメ1枚!今シーズン初青物も☆
CIMG5449.jpg
にて
ブリ(ワラサ)を引き出してくれたルアーの紹介です!




【 メジャークラフト ジグパラ セミロング 40g 】
 http://amzn.to/2sAc9hQ
前回の記事
ライトショアジギング!青物・ヒラメ用にメタルジグを購入☆
CIMG4969!!.jpg
で紹介したメタルジグの中の1つになります!

購入時はフロント側にアシストフックが2本のみですが
CIMG4952.JPG
購入後にテールにトレブルフックを付けていつも使用しています!
CIMG4970.JPG
CIMG5420!!logos.jpg
今回は、テールに自分で付けたトレブルフックのみに掛かっていましたε-(´∀`*)ホッ

今回のヒットカラーはブルピン!!
青物には定番のカラーですね☆
このジグはかなりド定番で釣れるメタルジグとして有名ですが
カラーバリエーションも豊富クオリティーが高く
非常にコスパに優れたモデルなのが人気の秘訣なのかなと思います☆
僕自身ド定番な物はあまり普段買わないんですが
なんだかんだしっかり釣れるので使っています☆

さらに定番というか人気がある
ジグパラショートコスパ最強良く釣れるので皆さん使ってますね☆

これからどんどん暖かくなり
釣りがしやすい環境になってくると共に

ショアからの青物が狙いやすい季節になってきますので
今日みたいに
雨で釣りに行けない(´-∀-`;)
という日は
ルアーなどを見なおして

出撃出来る日に備えましょう☆






グッドハンドフィッシングFacebookページが誕生しました!!
このブログでは書かない内容だったりも今後書いていきたいと思ってます!
ぜひ 【 いいね! フォロー 】 お願いします☆
Facebookをやっていない方でもご覧になる事は可能です!
トップ画.jpg
https://www.facebook.com/GOODHANDFISHING/

グッドハンドフィッシングブログ専用
インスタグラム版グッドハンドフィッシングページが誕生しております☆
ぜひフォローの方お願いします☆
GOOD HANDFISHINGインスタ用.jpg
こちらのブログを書かせて頂いております
釣りバカが真面目にやっている自身のお店
リラクゼーションマッサージ グッドハンド
ぜひよろしくお願い致します☆
大型店舗より安く・丁寧な施術で
あなたの身体をスッキリさせます☆
fefwfaf.jpg

グッドハンドfacebookページはこちらの写真から☆
フェイスブックをやっていない方でもご覧になれます☆
eeeeeefacebook.jpg

この記事へのコメント