奇行種!?コブがあるクロソイ!!引きの強さも桁外れ☆

こんにちわ☆

グッドハンドフィッシングRyoHです!!





本日も、応援よろしくお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村


メバル化メバル属に分類される

北海道ではクロソイ・ナガラゾイと呼ばれる


にほんブログ村のターゲット
" クロソイ "


ロックフィッシングにハマってから、ひたすらに

大物のしかもカッコイイ!!鎧をまとったようなクロソイを求めて

日々海に出撃していたわたくしRyoH

過去、色々なクロソイと出会わせてもらったわけなんですが


昨年、2015年6月26日

この日は40UPを量産







非常に良い思いをさせてもらえた素敵な日だったんですが


そんな中で1匹

いたんです!!







奇行種!?(進撃の巨人より)

20160402054947.jpg

コブがあるクロソイ!!


今までに、体高のあるクロソイは色々と見てきましたが


こんなコブコブしいクロソイは初めてでした!!

このコブゾイ(勝手に命名)
30中盤位のサイズだったんですが


引きの強さが桁外れでした!!


40UPのクロソイよりもめちゃめちゃ引き、パワーもある!!

まさに奇行種的クロソイ君でした!!


潮の流れが強かったり、環境によって縦に伸びていく個体がいるというのは聞いていたんですが


自分で釣り上げたのは初めてでした☆


まだまだ、まだ見ぬ不思議な!?カッコイイクロソイを求めて、今年も色々な海に出撃したい!!


まだ見ぬ陸っぱりからの大物を求めて頑張っていきますので

みなさまの応援、よろしくお願い致します(^^♪
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
インスタグラム版グッドハンドフィッシングページ
も、ぜひフォローの方よろしくお願い致します☆


ブログを書かせて頂いておりますわたくしRyoHayashi
経営する自身のお店 リラクゼーションマッサージ グッドハンド
ぜひよろしくお願い致します☆
写真をクリックでホームページにアクセス出来ます☆


グッドハンドfacebookページはこちらの写真から☆







ツイッターやフェイスブックでの
ツイート・いいね!・シェアなども、ぜひぜひお願い致します☆

この記事へのコメント